相場を詠む

相場を詠む

株価指数レバレッジ投資家。株を見てたら当たらないよ~、日経先物は米国債を見とけ~

今年はショートヘアで儲かった1年。しかし株式市場はロングヘアーを恋い焦がれ始めている。

この文章は駄ではないので読み飛ばさないで下さい。投資に関する考察をちゃんとやります。

 

 

うういいいい、新垣結衣(写真)、ハンパねぇ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

宮崎あおい、 新垣結衣、長澤まさみ、蒼井優、ローラ。いずれもロングヘアーから思い切ってショートヘアへ変えイメチェンに成功している。

特に新垣結衣はハンパねぇ。"仕事としての結婚“をして”妻という名の従業員“だって。月いくら給料貰ってんだろ、50万出してもいいな。

 

べしっ‼︎

 

す、すみません…  今回は真面目に投資の話を致します…

 

では本題。以前にも書いたが今年は年始から9月までレンジ相場だった。よってRSI上限でのショートは結構ワークしNerugooも相当儲かった。そう、上記女優達と今年の相場は同じトレンドにあったのだ。

 

ところがショートヘア(投資)での成功も結衣ちゃんのブーム後にピークアウトしそうな雰囲気。

同じくショートヘアの朴大統領は袋叩きにあっている。それと時を同じくして日経平均はトランプ期待でRSI無視のうなぎ登り中、ショートが全く効かない。

 

ロングヘアー(投資) ブームの復活を予感(駄)